手力発電 災害用 緊急充電式 ラジオライト ランタン 代替品 [手回し充電]



手力発電 災害用 緊急充電式 ラジオライト ランタン の代替品として。ダイナモ 懐中電灯 ダイナモLEDライト 多機能防災ラジオ LEDライト 携帯充電器 手動当店の商品がミヤネ屋で紹介されました手力発電 災害用 緊急充電式 ソーラー充電&手回し充電可能ランタン ダイナモ懐中電灯緊急防災多機能ライト ダイナモLEDライト★レビューを書くと\3,980→\2,980【keyword0323_led】
この商品の売上の一部は、東北地方太平洋沖地震の被災地への支援金として、日本赤十字社を通じて寄付されます。この商品は受注販売商品ですこの商品は受注販売商品のため、予約ではなく【ご購入】となります。ご注文時点よりキャンセルは不可となりますので、ご了承のうえご購入ください。先にご注文いただきましたお客様から順に発送させていただきます。電源不要! 防災用多機能LEDライト災害や停電時など、いざというときに備えて常備しておきたいのが、情報収集のためのラジオや電気が使えなくなったときに暗闇を照らすライトです。しかし、災害時には電池が足りなくなり、使えなくなってしまうことも……。そんなときにオススメなのが、緊急時でも電池切れの心配がないこの「防災用多機能LEDライト」です。手回し&ソーラー充電で電池要らず本体に付いているハンドルを回すことで充電できるので、電池や電源がない緊急時でもライトやラジオを使うことができます。約1分間ハンドルを回せばLEDライトなら約16分間、ラジオなら約5分間使用できます。約36分間手回しすればフル充電でき、フル充電時ライトは約10時間、ラジオは約4時間の連続使用が可能です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。